人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 フード付きトレーナー

こんにちは~~~♪
今日は生徒さんの作品をご紹介☆

フリークラスをご受講いただいた生徒さんの作品です001.gif

フード付きトレーナー☆
サイズは130だったかな?

生徒さんの作品 フード付きトレーナー_c0319009_14541788.jpg

メインの生地はすでにご購入されていて・・
付属の生地の提案と、パターンの修正の仕方をお伝えしました。(教室では長Tを製作されました)
ニットを縫えるロックミシンをお持ちでしたので、縫製はご自宅で!

とってもかわいくて遊び心のあるプリント生地で、拝見した時、「私もほしい!!」と思わず言ってしまいました^^;
(購入先はユザワヤ津田沼店だそうですよ^m^)
始め、付属の生地は(袖口と裾)ご自身で購入されたオフホワイトとお考えのようでしたが、生地が足りなかったので、私の手持ちの生地のなかからメインの生地に合い、メインの生地を引きたてるような生地を2点ご提案し、最終的には写真のようなからし色に決定されました。

とてもかわいいですよね053.gif
シンプルなボトムでもトップスがかわいいのでおっしゃれ~~~016.gif
私も着たいぐらいだわっ(^-^)

ご興味ある方は是非♪
フリークラスでお待ちしておりますm(__)m


3月のフリークラスは
11日㈫・と13日の㈭・17日㈪・19日㈬です。
フリークラスの受講料は¥2000です。
詳しくはこちら→☆をご覧ください


基本クラスにて基本的な袋もの作りを開催致します。

開催日は
1回目が3月6日木曜日、
2回目が3月18日火曜日になります。
基礎クラスの受講料は1回につき¥1500です。
詳しくはこちら→☆をご覧ください

ご予約おまちしておりますm(__)m



千葉市で洋裁・手芸の教室を開いています。
参加ご希望の方は非表示でコメント欄に、参加ご希望の旨とメールアドレスをご記入ください。
参加ご希望の方や質問はメールにてお願いいたします。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。

折り返しメールさせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



by kaorunoatorie | 2014-03-04 14:52 | 生徒さんの作品 | Comments(0)