人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園・入学準備品作り2

こんにちは~~~♪

今日は入園入学準備品作り教室の作品紹介です。
一回目の巾着はこちら→☆で紹介しています。

2回目は裏地付の手提げ袋を作っていただいています。

出来上がり写真は・・

入園・入学準備品作り2_c0319009_11072028.jpg
はい、こ~んな感じ003.gif
そして裏側は
入園・入学準備品作り2_c0319009_11073652.jpg
上の生地は御使用予定のお子さんと選んだそうです。
ミニーちゃんをイメージさせるボーダー柄の生地。
袋の下部分を切り替えて(パッチワークして)作っています。
キャラクターものの生地も最近はデザインが豊富ですねーーー。

2点目にご紹介する作品は切り替えナシのこちら↓
入園・入学準備品作り2_c0319009_11064723.jpg
始め持ち手部分は違うカラーをお考えのようでしたが、本体との色のトーンが合わなかったので、
オフホワイトで。
ちょうど本体にあうカラーもおもちでしたので・・・

裏地付ですので裏も・・
入園・入学準備品作り2_c0319009_11070769.jpg
こんな仕様です。
断ちだしですがちゃんと見返しもついているので見た目もきれいです016.gif
既製品のような仕上がりに生徒さんもう~~~っとり053.gif

喜んでいただけて私もハッピー\(^o^)/

さあ!次の作品も頑張りましょうね072.gif




2014年4月のフリークラスは
14日㈪・21㈪です。
フリークラスの受講料は¥2000です。
詳しくはこちら→☆をご覧ください


ご予約おまちしておりますm(__)m



千葉市で洋裁・手芸の教室を開いています。
参加ご希望の方は非表示でコメント欄に、参加ご希望の旨とメールアドレスをご記入ください。
参加ご希望の方や質問はメールにてお願いいたします。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。

折り返しメールさせていただきます。


クリックしていただけるとうれしいです053.gif↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




FACEBOOKページも作ってみました→☆
ページに「いいね」していただけると更新情報があがってくる仕組みのようです。
facebookのアカウントをお持ちの方はこちらもよろしくお願いしますm(__)m


by kaorunoatorie | 2014-03-19 11:22 | 教室 | Comments(0)