人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のフリークラスの日程です。

こんにちは♪

2月のフリークラスの日程が決定いたしました\(^o^)/

   月曜日:9日・23日
水曜日:18日
      木曜日:5日・12日・26日
金曜日:20日
の7日間です。

通常は午前10時からのクラスが満席になりますと午後1時からのクラスの募集を致しますが、
一日で午前も午後も両方受講したいとのご要望がございましたらご相談ください^^
2月は5日木曜日と18日水曜日は講師の都合により午前のみとさせていただきます。

こちらのブログの最新記事にて、午後のクラスにつきましてはご案内しておりますが、
ご不明な点等はメールにてお問い合わせください。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。







生徒さん募集中

千葉市で洋裁・手芸の教室を開いています。



☆フリークラス☆
お好きなアイテムをお作りいただいています。
自分服・子供服・パッチワーク・クロスステッチetc・・・
生地もパターンもご自身の作りたいものをご用意ください。製作のお手伝いを致します。
手芸のキット(有料)のご用意もございます。ご希望のかたは御相談ください。
1回¥2000(受講料)
10:00から2時間です。



1月のフリークラスの日程は
月曜日:26日
   水曜日:21日28日
       木曜日:8日・15日・29日
金曜日:23日
の6日間です。
040.gif21日水曜日は午前のクラスが満席となりましたので午後1:00からのクラスで募集致します。

2月のフリークラスの日程は
   月曜日:9日・23日
水曜日:18日
      木曜日:5日・12日・26日
金曜日:20日
の7日間です。

詳しくはこちら→☆をご覧ください



☆基礎クラス☆
製作アイテムのキットをご購入いただいて製作していきただきます。
1回¥1500(受講料)と別途キット代が発生します。
キットの料金はアイテムにより異なります。

基礎クラス開催時はブログ記事にて告知しております。
現在開催予定はございません。


フリークラス・基礎クラスともに予約制となっております。


参加ご希望の方やお問い合わせはメールにてお願いいたします。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。
返信は通常3日以内にしております。返信がない場合は迷惑メールフォルダーをご確認の上、再度メールをいただくか、
ブログのコメント欄にお願いいたします。
コメント欄にメールアドレスを記入する際は「非表示」でお願いいたしますm(__)m


ご予約の際にはお名前・ご住所・ご連絡先のお電話番号・メールアドレスのご記入をお願いいたします。

ご予約おまちしておりますm(__)m




ブログ村のバナー、ご興味のあるカテゴリー一つで結構です。
一日一回クリックしていただけるとうれしいです053.gif↓↓↓↓↓
(ランキングに飛びます。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




FACEBOOKページも作ってみました→☆
ページに「いいね」していただけると更新情報があがってくる仕組みのようです。
facebookのアカウントをお持ちの方はこちらもよろしくお願いしますm(__)m


by kaorunoatorie | 2015-01-20 09:57 | 教室 | Comments(0)