人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のフリークラスの日程が決定いたしました。

遅くなってしまいましたが^^;
1月のフリークラスの日程が決定いたしました。

1月のフリークラスの日程は、

月曜日:18日

火曜日:12日・26日

水曜日:20日

木曜日:7日・14日

金曜日:29日

以上の7日間(7・12・14・18・20・26・29日)です。

おかげ様で、ここ数カ月、午前のクラスが満席になることが多く午前の予約が取りにくいとのご指摘をいただいておりました。

そこで、1月以降はフリークラスの開催日は午前のクラスと午後のクラスを同時に募集致します。

午前のクラスは10:00から午後のクラスは13:00からで共に2時間です。

午後の参加が難しいという方も多数いらっしゃいますので恐らく午前のクラスのほうが人気になるかと思います。

午後のクラスは少人数で開催されることが予想されますので、ゆったりと落ち着いての作業が可能かと思います。

一方午前のクラスは参加者が多い分、他の方の作品や購入した生地等を間近で見たりそこから話が広がったりといったメリットもございますし、宿題をその日の午後に忘れないうちにできるという声もいただいております。

また、以前と同様に午前と午後の1日でダブル受講も今まで通り受付致しますので、お仕事でなかなか平日にお休みが取れない方・遠方よりお越しの方等はご活用いただければと思います。

このようなスタイルでクラスの募集を行いますので、御予約の際には日にちと午前か午後かを合わせてお知らせくださいますようお願いいたします。

皆様のご予約心よりお待ちしておりますm(__)m




生徒さん募集中

千葉市で洋裁・手芸の教室を開いています。



~~~千葉市の教室のご案内~~~

☆フリークラス☆
お好きなアイテムをお作りいただいています。
自分服・子供服・パッチワーク・クロスステッチetc・・・
生地もパターンもご自身の作りたいものをご用意ください。
初心者さんの場合は教室内で、レベルに応じて製作アイテムも御提案致します。
手芸のキット(有料)のご用意もございます。ご希望のかたは御相談ください。
1回¥2000(受講料)。
午前のクラスは10:00~午後のクラスは1:00~共に2時間です。
予約制となっております。







12月のフリークラスの日程は、
月曜日:7日
    火曜日:1日・15日
水曜日:9日
    木曜日:3日・17日
 金曜日:11日
の7日間です。
040.gif1日火曜日は午前のクラスが満席となりましたので午後1時からのクラスで募集中です。

040.gif1日火曜日は午前・午後共に募集中です。
040.gif1日火曜日は午前のクラスが満席となりましたので午後1時からのクラスで募集中です。
040.gif3日木曜日は午前のクラスが満席の為、午後1時からのクラスで募集中です。

040.gif9日水曜日は午前のクラスが満席の為、午後1時からのクラスで募集中です。
040.gif15日火曜日は午前・午後共に募集中です。


040.gif17日木曜日は午前のクラスが満席となりましたので午後1時からのクラスで募集中です。
040.gif
17日木曜日は午前・午後共に満席となりました。1月のご予約お待ちしております。


1月のフリークラスの日程は、

月曜日:18日

    火曜日:12日・26日

水曜日:20日

   木曜日:7日・14日

金曜日:29日

の7日間(7・12・14・18・20・26・29日)です。

040.gif12日火曜日の午前のクラスは満席となりました。


一日で午前・午後の2クラス受講も受け付けております。


詳しくはこちら→☆をご覧ください

☆プライベートレッスン☆
個人レッスンですのでよりきめ細かくご指導しております。
他の生徒さんと同席することがございませんので、質問等も待ち時間が一切ございません。
2時間¥5000~(技術レベルに応じて)
日にちは個々に都合のよい日にちを決定していきます。

参加ご希望の方やお問い合わせはメールにてお願いいたします。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。
返信は通常3日以内にしております。返信がない場合は迷惑メールフォルダーをご確認の上、再度メールをいただくか、
ブログのコメント欄にお願いいたします。
コメント欄にメールアドレスを記入する際は「非表示」でお願いいたしますm(__)m


ご予約の際にはお名前・ご住所・ご連絡先のお電話番号・メールアドレスのご記入をお願いいたします。

ご予約おまちしておりますm(__)m



八千代市のカルチャースクールで私、カオルが講師を務める講座でも生徒さんを募集しております。
イオンモール八千代緑が丘
ハンドメイド・洋裁教室
カルチャースクールURL:
http://culture.jeugia.co.jp/hall_top_37.html
講座詳細URL:http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_37-21421.html?PHPSESSID=eu8fbcuvc1pp3siqilgnqda0s3
℡:047-480-0911

お問い合わせお申込みはカルチャースクールへ直接お願いたしますm(__)m




ブログ村のバナー、ご興味のあるカテゴリー一つで結構です。
一日一回クリックしていただけるとうれしいです053.gif↓↓↓↓↓
(ランキングに飛びます。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




FACEBOOKページも作ってみました→☆
ページに「いいね」していただけると更新情報があがってくる仕組みのようです。
facebookのアカウントをお持ちの方はこちらもよろしくお願いしますm(__)m


by kaorunoatorie | 2015-12-16 13:22 | 教室 | Comments(0)