人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用のバッグを作りました♪

こんにちは~。
本日は業務連絡から・・・

先日フリークラス始めますの記事へ教室参加希望のコメントをくださいましたT・K様
せっかく嬉しいコメントをいただいたのですが、メールアドレスが未記入だったため、こちらからの連絡ができない状況となっております。
お手数ですが、再度、非表示にてメールアドレスをご記入の上コメントくださいますようおねがいいたしますm(__)m


では本日の本題☆
自分用のバッグを作りました。こちら↓

自分用のバッグを作りました♪_c0319009_14141183.jpg
生地はまたまたMANALOLEさん☆
自分用のバッグを作りました♪_c0319009_14145270.jpg
こ~んなゼブラ柄のニット(編み地)です。
よ~く見ると・・・
自分用のバッグを作りました♪_c0319009_14160702.jpg
わずかに毛並みがあります。以前流行したハラコ程度の毛足の長さ。
とってもしなやかな生地です。
生地の状態で見ると毛並みにリピートがあることが良くわかり、フェイクだとすぐわかるのですが、
バッグにしてしまうと良くわかりませんので、フェイクファーにしては結構リアルなほうだと思います。

今回は自分用の少しカッチっとしたバッグにしたかったので、しっかりとした裏打ちをして仕立てました♪
裏打ちしたことで、かなりバリバリになり縫製は多少順番を変えることが必要だったりしましたが・・・・
毛足が短いので、ファーでも意外と苦労もなく仕上げることができました。

普段使いなので、携帯や、鍵がすぐに取り出せるよう裏地の両側にそれぞれポケットも付けました。
自分用のバッグを作りました♪_c0319009_14221884.jpg


自分で作ると仕様やサイズを好み通りにできるので使いやすいバッグができますよ~~~~

まだ、布が残っているので同じもの作りたい等のご希望ございましたらご連絡くださいませ~~~。
フリークラスで対応しておりますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月のフリークラスは
11日㈫・と13日の㈭・17日㈪・19日㈬です。
フリークラスの受講料は¥2000です。
詳しくはこちら→☆をご覧ください


基本クラスにて基本的な袋もの作りを開催致します。

開催日は
1回目が3月6日木曜日、
2回目が3月18日火曜日になります。
基礎クラスの受講料は1回につき¥1500です。
詳しくはこちら→☆をご覧ください

ご予約おまちしておりますm(__)m

千葉市で洋裁・手芸の教室を開いています。
参加ご希望の方は非表示でコメント欄に、参加ご希望の旨とメールアドレスをご記入ください。
参加ご希望の方や質問はメールにてお願いいたします。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。

折り返しメールさせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by kaorunoatorie | 2014-02-26 14:25 | バッグ | Comments(0)