過去に教室で作ったもの9

こんにちは~~♪

今日はブログを始める以前に教室で作ったものをご紹介します。

作ったといいますか・・・今日ご紹介するものはリメイクです。
はい、こちら~~~↓

c0319009_10541911.jpg
涼しげな麦わら帽子!

リメイク前は・・・
c0319009_10543934.jpg
幼稚園の制帽でした。
学生時代の帽子の授業を思い出してリメイクしました。

幼稚園の制帽はお値段もそこそこするものですので卒園後も十分に使える品質です。
しかしデザインが普段使いしにくいので、リメイクして毎日じゃんじゃん使ってもらいます( ´艸`)

私はシンプルにガーリッシュなリボンのみにしておきましたが、造花なんかを付けると素敵な帽子になりますよ~~~。
ただしセンスが問われますし、造花を付ける位置にも一応のルールがありますので^^;少しの注意が必要になります。
その辺も教室ではお話させていただきましたよん♪

今回は子供用の帽子ですが勿論大人用でもリメイクして雰囲気を変えて楽しむことが可能です003.gif

帽子のリメイクにご興味のある方はご相談くださいね。
現在はフリークラスで対応しておりますが、人数が集まった場合は基本(基礎)クラスでの開講も可能です。

最後に着用時の写真です
c0319009_10542974.jpg


2014年4月のフリークラスは
14日㈪・21㈪です。
フリークラスの受講料は¥2000です。
詳しくはこちら→☆をご覧ください


ご予約おまちしておりますm(__)m



千葉市で洋裁・手芸の教室を開いています。
参加ご希望の方は非表示でコメント欄に、参加ご希望の旨とメールアドレスをご記入ください。
参加ご希望の方や質問はメールにてお願いいたします。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。

折り返しメールさせていただきます。


クリックしていただけるとうれしいです053.gif↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




FACEBOOKページも作ってみました→☆
ページに「いいね」していただけると更新情報があがってくる仕組みのようです。
facebookのアカウントをお持ちの方はこちらもよろしくお願いしますm(__)m


[PR]
by kaorunoatorie | 2014-04-03 11:05 | 教室 | Comments(0)