人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のコートの続きです5

こんにちは~~~♪

ほんの少しだけ進んだ自分のコートです。

自分のコートの続きです5_c0319009_15221628.jpg
前端の処理をするために躾をかけましたーー。
ただそれだけなんですけど^^;

アップの画像など・・・
自分のコートの続きです5_c0319009_15223645.jpg
ほんの少し見返し側を控えています。
基本といえば基本ですが一応ね(*^^)v
着た時に見返しが見えないようにね037.gif

ここから先をミシンで一気に縫ってしまえば楽ですが、表にミシンステッチが出てしまいます。
しかし、表にミシンステッチが見えない仕様にするためには手縫いになるのでチト時間がかかる・・・・
せっかくポケット頑張ったから(その時の記事はこちら→☆)前端もミシンステッチが見えないように手縫いにしようと考えています。
よって今日の作業は躾で終了!!!


2014年4月のフリークラスは
14日㈪・21㈪です。
フリークラスの受講料は¥2000です。
詳しくはこちら→☆をご覧ください


ご予約おまちしておりますm(__)m



千葉市で洋裁・手芸の教室を開いています。
参加ご希望の方は非表示でコメント欄に、参加ご希望の旨とメールアドレスをご記入ください。
参加ご希望の方や質問はメールにてお願いいたします。
atelier-k☆outlook.jp
↑の☆を@に変更して送信して下さい。

折り返しメールさせていただきます。


クリックしていただけるとうれしいです053.gif↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




FACEBOOKページも作ってみました→☆
ページに「いいね」していただけると更新情報があがってくる仕組みのようです。
facebookのアカウントをお持ちの方はこちらもよろしくお願いしますm(__)m


by kaorunoatorie | 2014-04-04 15:30 | 洋裁 大人服 | Comments(0)